診療科目
外来診療
コロナウイルス感染拡大防止

コロナウイルス感染拡大防止

新型コロナウイルスに対する感染対策の一環として、患者さん以外の方の院内立ち入りに関し、制限をさせていただいております。
外来通院患者さんのご家族等の付き添いは、1名のみでお願いいたします。
大変ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。



当院は紹介予約制の病院です
当院は、地域医療支援病院として地域医療連携を推進するために、紹介制をとっております。
外来診療を初めて受診される方は、原則としてかかりつけ医、地域の医療機関からの紹介状をご持参ください(救急患者さんを除く)。


受付時間(受付時間・診療時間は科によって異なりますので必ずご確認ください)
午前:8時30分~11時30分
午後:13時00分~16時30分
*午後の診療科目は、内科(糖尿病・呼吸器(全て予約制))、泌尿器科、整形外科(予約制)、
  婦人科、内視鏡科です。科によって診察曜日は異なりますので必ずご確認ください。

予約変更・取り消しのご連絡について
*予約変更・取り消しの受付時間は以下のとおりです。
 各診療科(外科を除く) 月~金(祝日を除く) 14時00分~16時00分
 外科に関するご連絡の場合のみ 月~土(祝日を除く) 9時00分~12時00分
*ご連絡先電話番号 042-365-1211
診療科目
専門外来
専門外来について
診療日・診療時間などを必ずご確認ください。
→外来診療担当表はこちら
その他
その他の診療について
診療日・診療時間などを必ずご確認ください。
→外来診療担当表はこちら
PICK UP!! 治療のご案内
CART(腹水濾過濃縮再静注法)や経鼻内視鏡、人工関節置換術、ESDなどの治療を紹介しています。
  • このページのトップへ