診療科目
入院のご案内
入院手続き

めぐみ館1階のトータルサポートセンター(ひまわり)窓口で書類をお渡ししますので必要事項をご記入ください。
各病棟担当の事務職員が、入院病棟までご案内致します。

めぐみ館1階のトータルサポートセンター(ひまわり)窓口で書類をお渡ししますので必要事項をご記入ください。(必要事項をご自宅でご記入下さい)
【入院当日】予定時刻までにご来院下さい。

めぐみ館1階のトータルサポートセンター(ひまわり)窓口にお越し下さい。

各病棟担当の事務職員が、入院病棟までご案内致します。
(事前にお渡しした書類及び健康保険証,保証金は病棟でお預かり致します)

院内サービス

入院生活を少しでも快適に過ごしていただくために、 本を取り揃え貸し出しをしています。 専任の図書館司書が病室を回り承ります。

買い物や雑用、お困りのこと、お悩みなど何でもご相談に応じる係です。 お気軽に声をおかけください。

当院では、緊急災害時に備え、 水道・電気・ガスなどのライフラインが 遮断された場合でも、患者さまへの給食を 欠くことのないよう、飲料水・食料の備蓄を しております。

病院職員が中心となって年2回コンサートを開催。 いつも接している人が普段と違う格好で演奏する姿をご覧ください。

  • このページのトップへ