お見舞いメール
  • お見舞いメールとは
    当院に入院されている患者さん宛てに、当院ホームページを通じてお見舞いメールを
    送ることができるサービスです。ご利用は無料です。

    ご送信いただいたメール内容については、当院の職員がプリントアウトして患者さんへお届けいたします。
    お見舞いメールの内容は、当院担当者が事前に確認させていただきますが、
    入力された内容は、他の目的には使用いたしません。
  • 受付・お届け時間
    平日PM12:00までに届いたメールは、当日中にお届けいたします。
    (都合により当日にお届けできない場合があります。)
    それ以降は翌日となります。
    また、土・日・祝・年末年始(12月30日~1月3日)は、休日明けのお届けになります。
  • 以下のような場合はお取次ぎできませんのでご了承ください。
    ◆お見舞い以外のメール
    ◆伝言等の内容のメール
    ◆メールの内容が患者さんのお見舞いや励ましにならない場合
    ◆入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合(氏名が正確でない場合はお届けできません)
    ◆患者さんが受け取りを拒否された場合
    ◆送信者さまの情報を正確に確認できない場合
    ◆患者さんが既に退院されている場合
    ◆ メールを受け取った時点で、ご入院を確認できない場合

    ※患者さんにお見舞いメールをお渡しできない場合、送信者さまにはご連絡いたしませんので
      あらかじめご了承ください。
  • メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブル
    メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、
    当院は一切関与いたしませんのでご了承ください。
    なお、絵文字については対応しておりません。


→個人情報保護方針について


・・・以上の内容に

同意します
同意しません
  • このページのトップへ