お見舞いメール
- お見舞いメールとは
当院に入院されている患者さん宛てに、当院ホームページを通じてお見舞いメールを
送ることができるサービスです。ご利用は無料です。
ご送信いただいたメール内容については、当院の職員がプリントアウトして患者さんへお届けいたします。
お見舞いメールの内容は、当院担当者が事前に確認させていただきますが、
入力された内容は、他の目的には使用いたしません。
- 受付・お届け時間
平日PM12:00までに届いたメールは、当日中にお届けいたします。
(都合により当日にお届けできない場合があります。)
それ以降は翌日となります。
また、土・日・祝・年末年始(12月30日~1月3日)は、休日明けのお届けになります。
- 以下のような場合はお取次ぎできませんのでご了承ください。
◆お見舞い以外のメール
◆伝言等の内容のメール
◆メールの内容が患者さんのお見舞いや励ましにならない場合
◆入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合(氏名が正確でない場合はお届けできません)
◆患者さんが受け取りを拒否された場合
◆送信者さまの情報を正確に確認できない場合
◆患者さんが既に退院されている場合
◆ メールを受け取った時点で、ご入院を確認できない場合
※患者さんにお見舞いメールをお渡しできない場合、送信者さまにはご連絡いたしませんので
あらかじめご了承ください。
- メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブル
メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、
当院は一切関与いたしませんのでご了承ください。
なお、絵文字については対応しておりません。
→個人情報保護方針について
・・・以上の内容に