資格 | 不問 |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
経験 | 不問 |
仕事内容 | ・電話対応、来客対応 ・経理会計全般(出納・会計ソフトへの仕訳入力・請求書類のデーター化・買掛金等の管理・ファイリング) ・給与計算全般(給与ソフトにて、従業員マスターの作成・毎月の勤怠表の整理確認から手当入力) ・社会保険、雇用保険手続き(オンラインにて従業員の社会保険取得喪失の手続き、産休育休等の給付金手続き、入退職手続き) 上記業務の補助 ※病院の経理会計・給与計算を行う部門への配属となります。 基礎的なPCの操作知識は必要です。 病院系の資格経験は必要ありません。 スキル経験に合わせた業務を担当していただきます。 |
時給 | 時給1,163円 |
勤務時間 | 週4日以上 平日8:45~17:00 土曜8:45~12:45 (曜日・時間応相談) |
病院までの交通 | 京王線中河原駅より徒歩約3分 *JR府中本町駅よりバスの送迎あります(朝通勤時のみ)。 |
応募方法 | 一次選考は書類選考、二次選考は面接となります。
履歴書・職務経歴書を財務・資金管理室 吉井宛てで送付して下さい。 |
問い合わせ先 | 042-365-1211(代) 担当:財務・資金管理室 吉井 メールでのお問い合わせはこちら ※委細面談にて お気軽にお問い合わせ下さい |
採用・不採用にかかわらず、送付していただいた書類はご返却いたしません。
当院で責任を持って破棄させていただきます。